暑いですね

云いたくないけど暑いですね エアコン無しでは過せない

20代 あの頃の夏はどう過ごしていたのでしょう

庭に水をまくも一瞬の涼に過ぎず エアコン嫌いは何処へやら 

犬も人も堕落していきます(いやエアコン無しでは熱中症になる)

庭の鉢植えなら解るけど 室内のアジアンタムが寄せ植え状態

何処から種が飛んでくるのでしょう 室内の緑も少しの涼ですね


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-07-15 05:33
本当に暑いですね、でもね、アラック
大好きなんですよ、炎天下を走るのが
バグースなんです、今日も走りますよ。
B-Macαちゃんは朝夕が良いね、
川も行きたいね。
Commented by b_macd at 2017-07-15 23:45
umi_bariさま

炎天下を走るのが大好きって、凄いですね!
走る事が、一番苦手な私です。^^;
B-Macαと、夕方の散歩がやっとなので、
お散歩頑張ります。^^v
Commented by petapeta_adeliae at 2017-07-17 00:30
>何処から種が飛んでくるのでしょう
衣服に着いたタネが着脱で植木鉢に入ったんじゃ!?
Commented by b_macd at 2017-07-18 22:18
petapeta_adeliaeさま

そうですね、開け放した窓もありえる、
Macαに付いてあるかもしれませんね。
by b_macd | 2017-07-14 23:52 | ♪写真で綴るマックんち日記 | Comments(4)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd