川に入る

こんな顔でせがまれるので・・・

飼い主はサンダル履きで 夕刻散歩にでる

足元が不安定で深みに行けず 泳ぐには至らぬが

満足そうな顔



[PR]
Commented by umi_bari at 2017-07-12 02:03
B-Macαちゃん、暑いよね、川遊び嬉しいよね、
バグースだね、また行きたいね。
顔が笑っているよ。
Commented by b_macd at 2017-07-13 16:41
umi_bariさま

本当に暑い日々ですね、
昨日は都心までで、熱中症になりそうでした。><;
αはエアコンの部屋で、へそ天で気持ち良くお留守番、
ちょっと羨ましかったです。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-07-13 21:44
川に入れるってことは、お肌はもう大丈夫ってことですね。
毛皮を着ているから水浴びでもしないと
やってられないですよね。
αくんが羨ましいわん。
Commented by b_macd at 2017-07-13 22:07
petapeta_adeliaeさま

ご心配頂きありがとうございます。
見た目に難ありですが、皮膚の症状は落ち着いてます、
ですが、今度は耳、基本完治がないので・・・
でも、元気に過ごす日々で良しとします。
川に入れるので、散歩も出来ると言った感じです。^^V
by b_macd | 2017-07-12 00:24 | ♪写真で綴るマックんち日記 | Comments(4)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd