喜ばしい♪

27日15年が過ぎ1科の診察が終了した 喜ばしい♪

治療ではなく経過観察が主な通院で 検査はいやだけど 心配ない日々

本日は昨年よりの歯科が やっと綺麗な前歯4本も終了 喜ばしい♪

そんな我家に お友達サンタさん 新鮮お野菜たっぷり戴いた♪

夕刻の歯科医から帰宅 お祝いに早速戴く 茄子とピーマンの揚げ浸し

茄子と獅子唐のオイスターソース炒め キューリと蛸ワカメ酢の物

可愛い人参はキューリとピクルス 美味しく戴きました ありがとう♪


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-06-30 05:35
通院お疲れ様でした、結果が良くて嬉しいですね。
これでご飯もさらに美味しく食べられますね、
バグースです。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-06-30 12:22
お野菜サンタさんも羨ましいけど、
小ぶりな野菜なのが特に羨ましい。
小さな茄子がなかなかないのです。
Commented by tanukidaponta at 2017-07-02 15:31
診療終了、おめでとポン~~!
狸田も、鹿に行かねばならないポンが、バタバタしてしまっていて行ってないポン...
Commented by b_macd at 2017-07-02 23:39
umi_bariさま

正確には1科終って、3年前より1科増えてたので
同じなんですけど、でも嬉しいです。
歯科は終了で、こちらは手放しで嬉しい♪
Commented by b_macd at 2017-07-02 23:42
petapeta_adeliaeさま

獅子唐がね、あま唐辛子だったようです・・・
写真では解りませんが、茄子は大きいのですが、
大きくても新鮮で、とても美味しかったですよ。 
Commented by b_macd at 2017-07-02 23:46
tanukidapontaさま

歯科医は、診療終了ポン
他はね、まだまだ診察が続くポンが、仕方ないポン
歯科はちょい面倒ポン、でも行かねば・・・ですね。
by b_macd | 2017-06-29 23:59 | ♪居酒屋山崎亭の料理 | Comments(6)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd