かわいそうなムーミン

お隣のお嬢さんはムーミン好き  

ワンちゃんはちょっと怖い

B-Macαを見て 泣き出しちゃったた事もある幼稚園児

そんな彼女が見たら恐怖に驚愕することだろう

飼い主が見ても ちょっと可愛そうと取り上げた

バラバラ事件になる事はないので 時間限定で遊ばせる日々


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-06-29 01:00
B-Macαちゃん、元気でよろしい、バグースだよ。
でもね、手加減してあげてね。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-06-29 03:53
αくんは己の姿を知ってますか?
αくんに自分と同じスコッチの人形を与えたら
どうなるんでしょう?
Commented by b_macd at 2017-06-30 00:14
umi_bariさま

ブンブン振り回す姿は、ちょっとね〜^^;
飼い主もムーミンが好きなので、可愛そうですが、
元気なMacαが居るのは嬉しいです。
Commented by b_macd at 2017-06-30 00:16
petapeta_aderiaeさま

そうなの、同じ大きさのと考える事があるけど、
安全を考えると、良い縫いぐるみって少ないのです。
割と小さな縫いぐるみを大切に遊ぶんですよ。
by b_macd | 2017-06-28 23:41 | ♪写真で綴るマックんち日記 | Comments(4)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd