ギャンスカ

夕方の散歩 川にも降りる 飼い主は濡れたくないのでここまで

もっと深い所までと リードいっぱいに深みに行こうとB-Macα

そろそろ飼い主も ゴムサンダルで散歩しないといけませんね

猫に会う・・・ 落ち着いてる猫に きょとんとするB-Macα

ある時点で突然吠えだすMacα 始めて外で聞くギャンスカ!

飼い主にしかれれて 歩く事を拒否←スコッチ気質 

引きずられて歩くB-Macα 今日は1匹と1人 戦う散歩←大げさ


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-06-20 04:00
B-Macαちゃん、川も楽しい、にゃんとも
戦闘態勢、元気で良かった良かった、バグースですね。
病気の心配も無くなりましたかね。
Commented by b_macd at 2017-06-20 21:21
umi_bariさま

Macαの病気はおそらく完治はなく、免疫力が落ちると
発症するようで、老後の事とか考えると辛いですが、
今元気ならそれで良しと思っています。
症状は治まり、今は毎日元気にしています。
by b_macd | 2017-06-19 23:52 | ♪写真で綴るマックんち日記 | Comments(2)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd