ペイントの日

今日はペイントの日 Macαが送り迎えしてくれます

沢山の生徒さんに作品 ジャケットにフクロウの絵 Tシャツも前回作

エプロンに 白いTシャツに バッグになる布に それぞれ楽しんで

白い大皿は華やかに 茸はXmasチック 葡萄が描かれたグラス他諸々

四角柱の瓶は どの面から見ても良いよう計算された力作 

ラベンダーの籠は 生徒さんレクチャーでお茶タイムに制作で戴いた

そのお茶タイム ゆかりさんの無花果タルトに生徒さんから差し入れの

団子やパンやあれこれ 帰りにはバーバと生徒さんから新ジャガ戴いて

帰宅後の食卓は そのポテトでサラダにチーズ焼きに玉葱酢漬けと豪華

3日ぶりのお酒も進み 美味しい楽しい1日 皆様に感謝ですありがとう♪


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-06-19 05:10
楽しいペイントの日、楽しみですね。
バグースです。
三日ぶりのお酒も美味しかったでしょうね。
Commented by b_macd at 2017-06-19 23:58
umi_bariさま

皆さんに楽しんで頂けて、私も色々教えて頂いて、
良い方達と知り合えて、お教室に感謝です。
はい、やっとお酒を呑む気になりました。^^v
by b_macd | 2017-06-18 23:33 | ♪居酒屋山崎亭の料理 | Comments(2)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd