賞味期限切れ

可愛いだけで購入の ミニ人参と ミニジャガイモの缶詰

あらら…期限が切れてる! と云う事で急遽缶詰片付けメニュー

これ又期限切れのクラムチャウダー みんな鍋に放り込み・・・

グツグツ…そこそこ美味しいシチューで2月最終日のブランチでした


[PR]
Commented by tanukidaponta at 2017-03-01 00:26
缶詰は、賞味期限が数年過ぎても大丈夫ポンが、気がついた時に処分しておかないと、いつまでも残っているポン(笑)
ごった煮、美味しそうポン〜!
Commented by b_macd at 2017-03-01 21:42
tanukidapontaさま

数年過ぎても大丈夫ポンが、早めに食べるポン
 
牛乳がチト苦手ポンで、クリームシチューと呼には…
確かに、ごった煮だな〜^^;
Commented by petapeta_adeliae at 2017-03-03 12:40
ミニ人参の缶詰めなんてあるんですね。
海外のお土産の缶詰めでどうしても分からないのが
6つもありました。

野菜室でエノキ、シメジ・・茸が隠れていてヤバヤバ状態。
今朝きのこシチューを作って、フードジャーで
仕事にお供させました。
Commented by b_macd at 2017-03-03 13:56
petapeta_adeliaeさま

ミニ人参とミニジャガイモは ベルギーの缶詰で、
可愛かったので使い道考えずに購入しちゃったの。

最近椎茸のチーズ焼きにハマり、毎日食べてる我家
元々茸好きなんですよね、茸シチュー良いですね♪
by b_macd | 2017-02-28 23:43 | ♪居酒屋山崎亭の料理 | Comments(4)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd