庭を遊ぶ

パンジー6鉢400円のお買い得に釣られ あれこれこ鉢植えを購入の昨夕

今朝はわくわく庭に出て 勿論B-Macαも庭に降りくんくんくん

好きな色は選べないお得だったパンジー 昨年のパンジーも一緒に華やかに

ドラゴンの回りにはジュリアンと紅葉ベコニアを植えてみた

毎年丈夫で花時期の長いパンジーとノースポールと決まってたMacんちの庭

シックな紅葉ベコニアを植えようと思えるようになったのは幼友達のおかげ

素敵なガーデンを拝見して ほんの少し上を目指す庭に挑戦と考えられた事

朝から庭を遊ぶって健康的な1日でした(もっとも夕方は歯科医だったけど)


[PR]
Commented by petapeta_adeliae at 2017-02-17 00:08
私は植木と相性が悪いようで、すぐにダメにするので
諦めました。コリアンダーでさえ3ヶ月持ちません。
本人こてまり、おおてまりが好きなんですけどね。
Commented by umi_bari at 2017-02-17 08:11
ガーデニング、お疲れ様でした。
楽しみにバグースです。
B-Macαちゃんもクンクン、嬉しいね。
Commented by b_macd at 2017-02-18 21:11
petapeta/adeliaeさま

こてまり、愛らしいですよね、お花を習ってるとき好きな花材でした。
育てやすい丈夫な苗ばかり選んで植えてます、薔薇も無理と・・・
どうにか育っているのを見ると、もっと好きな色の苗を選べばと後悔、
自信の無さが、何時も妥協の選び方になってしまい、後悔します。^^;
Commented by b_macd at 2017-02-18 21:14
umi_bariさま

楽しいけれで、労働は疲れます、
嵩が増えた頃が楽しみで、想像すると疲れが少し和らぎます。
B-Macαは、この時期の庭は枯れた芝が身体に付き大変です。
by b_macd | 2017-02-16 23:26 | ♪ガーデニング | Comments(4)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd