まんぞくご飯

朝の光の中のB-Macα

夜の山崎亭 右下の実家の味に近い沢庵が欲しくてお買い物

右奥の解りづらいが山伏茸と生昆布の炒め物 安かった鰯と雲丹
a0091796_23264482.jpg

この後の夕食も雲丹とろろと 我家的にはだいまんぞくご飯の日


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-02-16 08:42
鰯に雲丹、お酒が進みますね、
B-Macαちゃん、日向ぼっこ良かったね、
バグースだね。
Commented by b_macd at 2017-02-16 23:42
umi_bariさま

お得な雲丹は嬉しかったし美味しかったわ♪
身体に良い、山伏茸も久し振りに見かけて購入、
我家的には、満足のおいしい夕食件吞みでした。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-02-17 00:05
あむさんちはお料理だけでなく、器もステキ。
沢山作って、ドドって盛りつけてみんなで鱈腹
呑み喰いするって気分いいですよね。
うぅ〜ん肖りたいです。
Commented by b_macd at 2017-02-18 21:04
petapeta_adeliaeさま

沢山作って、ドドって盛りつけ・・・
これって育ちなのでしょうか、実家では育ち盛りの兄2人、
家族6人で大皿でつついて食べる食卓でした。
みなで楽しくの食卓が、私の幸せの心象風景なのかも・・・
by b_macd | 2017-02-15 23:27 | ♪居酒屋山崎亭の料理 | Comments(4)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd