幸せな日

2月になったけど新年会と 暖かいお部屋に招かれた

テーブルに沢山のごちそうで もてなして戴いて・・・

歩み歩んだ道は違うけど 思わぬ興味好奇心の共通に話が弾み 長居をしてしまい

ご主人ご自慢出汁うどんも美味しく戴き もうお腹も心もいっぱい

まだ用意があるのと 私Aの誕生日月を覚えていて下さり ケーキまで・・・

帰りにはバレンタインデーと Mにチョコレートまで戴いた

誰かに祝ってもらえる 思って頂ける幸せ 本当に嬉しい 心より感謝です


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-02-11 16:41
2月になっても楽しい新年会って
嬉しいですね、バグースです。
気の合う仲間との時間はあっという間に
過ぎますね。
Commented by b_macd at 2017-02-11 22:35
umi_bariさま

そうですね、とても嬉しい御呼ばれでした。
いつもコメント、ありがとうございます。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-02-12 23:24
これぞ "おもてなし"ですね。
こんなにおもてなししてもらえるのはあむ夫妻の
人柄なんでしょうね。
Commented by b_macd at 2017-02-14 22:42
petapeta_adeliaeさま

私は、本当に良い人たちに恵まれ、
有り難い事と、感謝です。
by b_macd | 2017-02-10 23:52 | ♪おでかけ  | Comments(4)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd