剪定

解らないけど剪定 薔薇にラベンダー(この時点でチビチビ切ってるけど)

疑問符だらけですが 本日思いきり切る

左の茂みのラベンダーは既に蕾があり 流石に剪定できず

植木と対話できているのだろうか・・・

昨年のように今年も咲いてくれるかしら

因にサニーサイドアップは 切り過ぎて枯らしてしまった


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-02-08 17:23
庭の木の剪定、お疲れ様でした。
難しいですよね、我が家の梅の木も
自分でやると花が少ないのに、プロに
やってもらうといっぱい花が咲き、実が
いっぱいなります。
B-Macαちゃんは、現場監督だったのかな。
Commented by b_macd at 2017-02-11 00:11
umi_bariさま

そうなんですね、剪定なんてこの家に来てこの年齢になり
始めて見よう見まねでしています、
さてさて咲いてくれるかなと不安と期待と・・・です。^^
by b_macd | 2017-02-08 16:58 | ♪ガーデニング | Comments(2)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd