ぐでぐで・・・

ぐでぐで・・・どんより曇り 雨はほんの少しだけ B-Macαは椅子の上

飼い主もぐだぐだ・・・朝食は昨日の散歩で仕入れたパンに手作りジャム

昨日の散歩後 夕食前にそのパン(それも普段買わないピザパン)をつまみ食い

和菓子屋で購入は かのこにおはぎにみたらし団子 勿論夕べ食べた

夕食も 散歩で仕入れたギョウザで ギョウザ鍋 で ぐでぐでぐだぐだ・・・

今年は干し芋も3度も作り 無意識に手が伸び 仕事場で齧ってる日々

酒だって旨い と云う事で結論は見えている 体重増加だ(トホホ…)

 


[PR]
Commented by tanukidaponta at 2017-02-05 23:33
この季節、新酒が出回るポン~~
金曜日夜に到着して、金、土、日で3本空けてしまったポン...
体に良くない季節ポン~~
Commented by b_macd at 2017-02-06 00:30
tanukidapontaさま

それは吞み過ぎポン 
トンちゃんの尻尾も美味しかったポン?
心して、私はダイエット頑張るポン^^; 
Commented by umi_bari at 2017-02-06 08:38
たまにはゆっくりの日もあって良いですよ、
ぐだぐだに、バグースですよ。
B-Macαちゃんも、ぐだぐだだね。
Commented by b_macd at 2017-02-06 22:23
umi_bariさま

はい、家族中でぐだぐだです。^^;
Commented by ジェニママ at 2017-02-06 22:31 x
我が家も負けてませんよ^^
ぐだぐだもたまには良いかもっと!
これはお天気のせいもありますよね。
早くお散歩日和になるとパワーが
でそうな気がします^^
Commented by b_macd at 2017-02-06 22:43
ジェニママさま

元々我家はぐだぐだ系(笑)それに輪をかけてです。 
今日も優れないお天気で、夕方寝してしまい、慌てて
スパーに夕食調達でした、ぐでぐでです。^^;
by b_macd | 2017-02-05 23:18 | ♪写真で綴るマックんち日記 | Comments(6)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd