散歩後

遅くなっちゃったけど 日が落ちる前にB-Macαと隣駅まで散歩

てくてくたらたらお野菜 和菓子 餃子購入 満開の梅の大木を見て帰宅

庭でMacαの身体を洗う頃 月も星も輝き始めてた

沢山の人に”大人しいね良い子だね可愛いね”って言われたけど・・・

大満足顔は 〆の何時の庭で大暴れ後のお顔でした


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-02-05 10:28
B-Macαちゃん、梅の花見の散歩良かったね、
可愛いって言われますよ、バグースです。
あれれ、帰ったら庭で大暴れしちゃったの。
Commented by b_macd at 2017-02-05 23:50
umu_bariさま

外面が良いのです、お散歩上手で褒められますが、
自宅に帰ると大暴れで、お客様が見えた時もです。 
by b_macd | 2017-02-04 23:27 | ♪写真で綴るマックんち日記 | Comments(2)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd