「ほっ」と。キャンペーン

お気楽極楽よい天気

よい天気 夕べ作ったブラックベリージャムを早速ヨーグルトで食す

糖分控え目で作ったけど 想像より酸味が強い まぁいいか~

食後飼い主は庭の手入れ 薔薇の剪定(知識なく試行錯誤しながらカット)

リビングに戻る お気楽極楽 何やら幸せそうな奴がいる

えっ!何か問題でも?と言った風


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-02-04 05:54
手作りジャムでヨーグルト、美味しいでしょうね。
B-Macαちゃん、暖かいね、ほこほこだね、
バグースだね。
Commented by b_macd at 2017-02-04 22:40
umi_bariさま

酸味が強すぎて、万人に好評とは言えませんが、
健康を考えた、自分達仕様です。
B-Macαは、日向で気持ち良さそうでした。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-02-06 02:28
この冬から毎日のように果物を食べるようになりました。
今はいよかんに夢中です。
ブラックベリーって食べたことがありません。
見た記憶がないのですが、売ってますか?
Commented by chobi at 2017-02-06 12:20 x
幸せそうな姿 こちらも幸せ=
もじゃもじゃのお腹が懐かしい。
Commented by b_macd at 2017-02-06 22:20
petapeta_adeliaeさま

秋口に少し体重増加で、医師から果糖ですかねと
指摘されましたが、ビタミンはとても大切なので、
私も果物を摂取するよう心がけてます。
ブラックベリーは市販されてないかもしれません、
ラズベリーの苗木が欲しくて、入手出来ずブラックに
美味しいのですが、種が困り者で好む方は少ない。
Commented by b_macd at 2017-02-06 22:22
chobiさま

お気楽さんでしょう(笑)
以前はへそ天なんて出来なかった事を思うと、
本当に元気になったな〜と、あまあま飼い主です。^^;
by b_macd | 2017-02-03 15:26 | ♪居酒屋山崎亭の料理 | Comments(6)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd