人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 17日

週前半と今日

好きな作家や研究者の文章の中によく出てくる言葉「形而上学的」

又一人 南方熊楠 凄い(面白い)人に本で出合う

13日篆刻 愛子と考えていたがAMの白文に変更 それでも1日では無理 

先生から彫刻刀をお借りて 自宅作業の宿題になった

16日 友人ご夫婦と ご子息にその彼女を迎え呑み会を賑やかに楽しむ

彼女は外国の方で日本語が使えず 彼女を深く知る事は叶わないけれど

信頼しあってる2人 近い将来ご家族共々幸あれですね♪

週前半と今日_a0091796_21502110.jpg

17日 今日で終るかと勝手に思ってた歯の矯正 もう1本捻れを治すで

矯正が済むのは3週間後 明日は又痛みが出そうな気配です

記録しておきたいブログなのに 情けない事にここ数日写真を撮り忘れ

拙い写真も無ければ寂しいと云う事で 来客中マナーの悪かったB-Macαも

さすがに今日はぐったりお疲れモードの写真でも・・・

 

 



by b_macd | 2016-11-17 21:57 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< 0時まで      ご自愛下さいね〜 >>