人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 24日

散歩と

散歩の後の庭のB-Macα 楽しい散歩の後にまってる事予測してる顔

よい天気 足取りも軽く川沿いを上る散歩

その川には最近クレソンが群生してる 川にはフェンスがあり降りられない

川下のMacαの水遊び場まで生息範囲が広がればと 飼い主 ほくそ笑む

テクテクよりは競争のように早歩き 本当に元気になったB-Macαです

「伊勢屋」の豆大福が今日の目的 ギリギリセーフで6個購入出来た

その店の前 知的障害の子にいきなりくしゃくしゃ抱っこでも良い仔のα

飼い主の方がビックリだけど 純粋な人には敵意は持たないって事かしら

遠回りして2駅歩いて帰宅 帰宅後待ってたのは 久し振りのお風呂でした



by b_macd | 2016-10-24 23:57 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< よい天気だったのにね      ガラスペイントの日 >>