オフ会



徳さんのお店「阿字観」でオフ会 まっていたのは近江牛と豪華なお料理

くじ引きで席順決めたり いきなりの盛り上がりで楽しいオフ会のスタート

美味しいお料理にお酒 2人で参加の我家 あらぬことなど話していないか

吞み過ぎた~と帰宅後少し反省は とても楽しかったと云う事です 

濁り酒 京都のお酒に長野の古酒 九州からヒラマサをカマ焼きとお造り

ボリュウムのあるチヂミ 旬の秋刀魚に写し忘れた茄子のお料理・・・

大きな茶碗蒸に胡桃チーズチョコケーキ 餡子も出て来たアイスクリーあり

勿論メインは近江牛すき焼き 酔っぱらいは写真も忘れて楽しんだ

帰宅して頂いたお土産の数々 でっちようかん コアラではないベア?…

非売品のミンティア 届いたばかりのミカン

今日の夕食まで頂いていて ヒラマサカマ焼き 胡桃チーズチョコケーキ

琵琶湖のお魚3種 レンコン炒め 中央は珍しい秋刀魚の燻製で塩辛い

アンチョビ代用でパスタにと考え中 楽しい美味しい時間今回もありがとう♪

参加メンバーは徳さん アンパさん ポン太さん ジェニチャコ家 ソーニャさん 

クッキーさん・・・実はクッキーさんの歓迎会だったんですよね



[PR]
Commented by petapeta_adeliae at 2016-10-17 00:15
おつかれさまでした。
席をくじ引きにしたのにご主人が正面なのには
笑っちゃいました。
そして可愛いグラスありがとうございます。
沢山のお料理に舌鼓を打ちながらのおしゃべり
楽しかったです。
Commented by arak_okano at 2016-10-17 08:56
徳さんのお店と腕なら間違いなし、豪華な食事が並びましたね、楽しい仲間との楽しい時間にバグースです。しっかり帰れたのですから、飲み過ぎではないですよ。
Commented by b_macd at 2016-10-17 14:09
petapeta_adeliaeさま

おつかれさまでした〜♪
帰宅して明け方2人して、ちょい地獄で^^;
吞み過ぎたかな〜><;
皆さんにお礼の連絡もせず、失礼してます。
楽しいかったですね!ありがとうございました。

Commented by b_macd at 2016-10-17 14:17
arak_okanoさま

持ちよりもありの集まりで、おいしいお料理と
楽しい会話で、時間も忘れ盛り上がりました。
帰りはげんきで寄り道までしてたのですが・・・
前々日あたりから少し体調が悪かったせいですね、
帰宅後少し久し振りにちょい地獄でした。(笑)
Commented by ジェニママ at 2016-10-17 17:31 x
お疲れ様でした。
毎回楽しいおしゃべりと美味しいお料理に
時間を忘れてしまうオフ会ですよね。
ガラスペイントのカップありがとうございます。
ジェニパパのカップに徳さんが興味津々だったのには笑えましたよね^^
えっ~寄り道されたんですか?
我が家は東京タワーを見ながら帰りました。
Commented by b_macd at 2016-10-17 21:21
ジェニママさま

お疲れさまでした〜♪
本当にいつも楽いオフ会ですよね、自宅でじっくり頂いたカマ焼き、
美味しくもっと頂いてくればと後悔でした、ごちそうさまでした。
一駅手前でおりて、スパーに寄り道で、よけいな買い物して帰宅、
ジェニママさん、行きも帰りも景色も楽しんで楽でいいな〜♪
by b_macd | 2016-10-16 23:29 | ♪おでかけ  | Comments(6)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd