いろいろ

今ある仕事を片付け 今日はクリーニング屋までB-Macαと散歩

散歩後の庭 B-Macのお立ち台に B-Macαも立ってました感無量

歯痛後の初ご飯 酒は「一の蔵の古酒」色が見事 マグロの中落ちに 

スルメと煮たジャガイモ 葉ものはまだ辛いけど 何とか普通に食事

作る気力も少しでて来たが 今日の自宅吞みは延期に 次回楽しもう

ちょっと思う所有り 昨夜から今日カップに沢山絵を焼き付けた


[PR]
Commented by arak_okano at 2016-10-15 08:41
Macちゃんの定位置にαちゃんもなんですね、
二つが重なって見えてきますね、バグースです。
歯も少しずつですね。
こんなにいっぱいの仕事をされたのですか、
凄いですね、奥に、Macちゃんの置物もありますね。
Commented by petapeta_adeliae at 2016-10-16 13:30
あっ見つけた!
冷酒、ビールとどんなアルコールにも丁度いい
グラスです。
Commented by b_macd at 2016-10-16 23:37
arak_okanoさま

はい、ここはMacのお立ち台でした、そこにMacαが・・・
嬉しいような切ないような・・・
ガラスペイントは、仕事とは言えませんが、自宅で描くのは
久し振りでした。
Commented by b_macd at 2016-10-16 23:41
petapeta_adeliaeさま

ふふっ、鏡に写って大量に見えてるグラス、
ほどほどの大きさ、これくらいで我慢出来るお酒なら
百薬の長といえそうですね。
by b_macd | 2016-10-14 21:37 | ♪居酒屋山崎亭の料理 | Comments(4)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd