人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 12日

残念な葡萄

11日は野球、練習試合2試合後は居酒屋で吞み、久し振りの外呑みでした
それなりに楽しかったけど、閉店までの吞み、もう若くない身体には応える 
残念な葡萄_a0091796_22155128.jpg
本日もへろへろで、知人宅に置かせて頂いてた車を取りにMは出かけ・・・
残念な葡萄_a0091796_2216472.jpg
私Aは死にそうにクタクタと言いながらも、αとお散歩してお風呂に入れる
残念な葡萄_a0091796_22162058.jpg
あ〜限界と言いながら、不味い葡萄どうしたらと検索で見つけたレシピの
残念な葡萄_a0091796_22163666.jpg
葡萄のコンポート作る、湯むきで楽々も・・・やはり面倒だ(はぁ〜〜〜)
残念な葡萄_a0091796_22164821.jpg
八ヶ岳で購入してきた渋柿も(お天気も悪いけど)干し柿になるのは何時やら 
残念な葡萄_a0091796_2217037.jpg
さ!お仕事頑張って、今日こそは早寝しましょう、そうだねとB-Macα

by b_macd | 2015-11-12 22:20 | ♪居酒屋山崎亭の料理


<< ひょえ〜〜っ      帰宅して >>