人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 31日

良い天気

よいお天気で川沿いの桜もいっきに開花、昨年は私Aが入院してて花見が出来ず
それまでは毎年B-Macと散歩して、お花見して、シュナママにコメント貰い・・・
数日前の駅前までの散歩では、飼い主達センチメンタルになってしまってました。
良い天気_a0091796_1504560.jpg
今日もよい天気、お墓参りに行こうかとM、B-Macα連れて初めての墓参りです。
良い天気_a0091796_151317.jpg
お墓参りを済ませたあと、墓から歩いて3分の浅間山の神社に登る事にしました
小さなこの山は浅間神社ですから富士山信仰ですね、山頂には小さな鳥居に御宮
お墓のBOO、COO、B-Mac、こちらの神様にも家族の健康をお祈りお頼みして
帰宅途中に本日予約の田中動物病院に伺い経過を見て頂き治療です。 
良い天気_a0091796_1512838.jpg
2週間前の治療で症状は随分治まりました、本日も注射2本にお薬、これで終了
少しでも変化が有ったら即来院ですが、早くに気がついたし、痒みもおさまってる 
注射の日は帰宅後元気がなくなるが、一晩寝ねれば元気、明日は笑顔だよね。
良い天気_a0091796_1514353.jpg
31日になり、B-Macα元気です! 

by b_macd | 2015-03-31 15:04 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< 今日は野球      ガラガラヘビの蒲焼 >>