人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 16日

ぐでぐで

暑いね!飼い主もぐでぐで、リビングでゴロゴロ・・・
ぐでぐで_a0091796_023889.jpg
僕は良い仔だ!今の所パーフェクト!オシッコもウンPも完璧で褒められてる、
ぐでぐで_a0091796_025041.jpg
飼い主がぐでぐでゴロゴロしてると、僕も幸せで安定してるってことかな?
ぐでぐで_a0091796_03336.jpg
飼い主がお仕事してるとつまんな~い!って事で、僕は貧乏神かいって…
ぐでぐで_a0091796_032465.jpg
いや~僕としてはね、暑いしお彼岸だしご主人様達もゆっくりして下さいって
配慮からなんですけどね~ 
ぐでぐで_a0091796_03516.jpg
おまけで貰ったミニトマト、こんな日は面倒だけど湯剥きして甘酢漬け作り、
ぐでぐで_a0091796_035767.jpg
買い置きの干し椎茸の煮物に出来合の〆鯖大根漬け、のんびり酒もすすみます。
ぐでぐで_a0091796_043589.jpg
良い仔のB-Macαに乾杯、出来れば甘噛みも治して!の飼い主たちを横目に
B-Macαもリラックス♪

by b_macd | 2014-08-16 00:08 | ♪居酒屋山崎亭の料理


<< 送り盆      なが~いお留守番 >>