人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 11日

入院中は

病室は9階、そのエレベーターホール(電話OK)からの風景、右に見える芝生の新宿御苑
動けるようになり見えた新宿御苑の桜は既に散り始めてて残念でした。
入院中は_a0091796_1224409.jpg
桜は残念だけど、ここから電話をしながら見る風景は、朝焼け夕焼け晴れたり曇ったり…
そして、雨でも美しかった。
入院中は_a0091796_12245348.jpg
入院中の私、元気に動けるようになった頃で、病院内をうろうろする時はガウン(上着)を
羽織るがマナーの病院、災害時に危険と云う事でスリッパ禁止で靴、でパジャマらしくない
パジャマ(シャツワンピ)で院内(コンビニとか)うろうろしてました。
入院中は_a0091796_1225856.jpg
退院の前々日は外出許可頂いて、B-Macを病院の駐車場まで連れて来てもらい、神宮外苑の
枝垂れ桜見学の散歩、体力はまだなくて休み休み休みの1時間散歩でした。
入院中は_a0091796_12252389.jpg
体力のあるこのお方B-Macは、久し振りに私に会えた事よりも散歩が嬉しいと言った感じで
神宮外苑のお散歩楽しんでいました。
入院中は_a0091796_12254073.jpg
待ち合わせの時間は突然の雨で焦ったけど、散歩の時間はこの通りのお天気でラッキー♪
入院中は_a0091796_1225556.jpg
B-Macにはサイコーの日でしたね。

by b_macd | 2014-04-11 12:28


<< 退院して      膵臓切除 >>