入院中は

病室は9階、そのエレベーターホール(電話OK)からの風景、右に見える芝生の新宿御苑
動けるようになり見えた新宿御苑の桜は既に散り始めてて残念でした。
a0091796_1224409.jpg
桜は残念だけど、ここから電話をしながら見る風景は、朝焼け夕焼け晴れたり曇ったり…
そして、雨でも美しかった。
a0091796_12245348.jpg
入院中の私、元気に動けるようになった頃で、病院内をうろうろする時はガウン(上着)を
羽織るがマナーの病院、災害時に危険と云う事でスリッパ禁止で靴、でパジャマらしくない
パジャマ(シャツワンピ)で院内(コンビニとか)うろうろしてました。
a0091796_1225856.jpg
退院の前々日は外出許可頂いて、B-Macを病院の駐車場まで連れて来てもらい、神宮外苑の
枝垂れ桜見学の散歩、体力はまだなくて休み休み休みの1時間散歩でした。
a0091796_12252389.jpg
体力のあるこのお方B-Macは、久し振りに私に会えた事よりも散歩が嬉しいと言った感じで
神宮外苑のお散歩楽しんでいました。
a0091796_12254073.jpg
待ち合わせの時間は突然の雨で焦ったけど、散歩の時間はこの通りのお天気でラッキー♪
a0091796_1225556.jpg
B-Macにはサイコーの日でしたね。
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-04-11 14:56
願いが叶って晴れましたね、Macちゃんは散歩も嬉しいですが、会えたことに喜んでバグースな笑顔になっていますよ。ちょうき入院は体力が落ちると思います、少しずつ散歩してくださいね。
Commented by magomagom at 2014-04-11 18:33
あむさん 入院中だと言うのに オシャレさんだったのね。
私なんか 入院中は レンタルのパジャマでしたよ^^;
スリッパは禁止なので 院内のローソンで 上履きみたいなのを
買いましたっけ・・・^^;
Commented by b_macd at 2014-04-11 18:59
arak_okanoさま

はい、散歩の時間には晴れて、Macも喜んでいたのでしょう。 
体力は凄く落ちてますね、昨日も散歩でついつい調子にのり、
夕食の買い物まで…で、とても疲れてしまいました。^^;
Commented by b_macd at 2014-04-11 19:05
magomagomさま

実はね勘違いしてたの、術後すぐは前開きの浴衣かネグリジェって聞いて、
何方も嫌だな〜って、前開きならいいだろうってこのシャツワンピにしたのよ。
でも普通にパジャマでOKでしたし、病院うろうろ出来ない頃はパジャマでしたよ。
ここの病院もローソンが入ってて、あ〜あの上履きねって解ります。 
私はローヒールの革靴で、入退院もそれで済ませちゃった。^^
by b_macd | 2014-04-11 12:28 | Comments(4)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd