病院脱走

22日入院、手術前の検査をして、23日の日曜日は検査がないと知り、ならば脱走、
担当医に帰宅のお願いしまして、無事夕方自宅に戻りました。
23日に病院に戻り24日の手術に備えますが、今夜は自宅でホッと出来ます。
医師からの詳しい説明を聞き不安も軽減で手術に望めます、頑張ります!
B-Mac大喜びで〜す♪ふふっ今夜もMacと一緒に寝られるのだ♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-03-22 21:12
そう、家が一番良いですね、少しでも有り難いと思います。Macちゃんも大喜びだったと思います。手術頑張ってください。アラックも義母のお通夜を終えて帰宅中です、電車は約一時間。
Commented by りんごママ at 2014-03-22 22:05 x
今夜はゆっくりなさって下さい!
Mac君も喜んでるでしょうね。
手術頑張って下さい。
Commented by b_macd at 2014-03-23 11:46
arak-okanoさま

思わぬ帰宅で昨夜はホッと出来ました、
手術前の最後の食事を今自宅で済ませ、
これから、また病院に戻ります。
arakさん、大変でしたね、お疲れが出ませんように!
Commented by b_macd at 2014-03-23 11:47
りんごママさま

ありがとうございます、
Macお布団に入れて、一緒に寝まして、癒されてます。 
いよいよ明日の手術、頑張ります!
Commented by mura坊 at 2014-03-23 16:17 x
Mac君も喜んでたかなぁ…
明日戻られるのですか?
手術頑張って下さい
Commented by magomagom at 2014-03-23 18:20
日曜日は 検査はないですものね。
おうちに帰れて 良かったですね。私も 口腔外科の入院の時
週末になると 帰っていましたっけ。
いよいよ手術ですね。無事に済みますよう お祈りしていますね。
Commented by keruguri at 2014-04-03 12:49
手術から1週間以上過ぎて、落ち着いて来た頃かな。
体調いかがですか?
痛みがありませんように。
早くおうちに帰れますように。
Commented by b_macd at 2014-04-08 20:35
mura坊さま

はい、入院してすぐ外泊許可頂き帰宅、Mac喜びました。
手術は無事に終り、今自宅です、元気です!
ご心配頂き、ありがとうございます。*^。^*
Commented by b_macd at 2014-04-08 20:39
magomagomさま

そうそう、長いご入院でしたね、でも週末に帰られてたから少しは
気分も軽くなられましたよね。
手術前の帰宅、私も凄くリラックスでして良かったです。
手術も無事終わり、今自宅でPC久し振りに開きました。
ご心配頂き、ありがとうございました。*^。^*
Commented by b_macd at 2014-04-08 20:41
keruguriさま

予定より少し長い入院になりましたが、手術も無事に終わり今は自宅
食事制限がありますが元気にしています。
(あ!元気だけど、痛みはあるな〜^^:)
ご心配頂き、ありがとうございました。*^。^*
by b_macd | 2014-03-22 21:04 | 病気のこと | Comments(10)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd