人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 22日

桃カステラ

連日病院通い、おばあちゃんだったり自分だったり・・・
ゴミ箱に連日大量に薬がすててあった、食事が乱れてるおばあちゃんの為の
ビタミン剤と治療の薬、デイサービスが始まり食事は毎回完食してると聞き
それなら安心と、捨ててしまう薬と以前から疑問が有った自宅の酸素治療も、
医師と相談の上で中止することになり、本日引き上げてもらいました。
桃カステラ_a0091796_0514117.jpg
私は定期検査で以前より気になってた部分に問題ありで急遽更に追加検査で
ちょっとめげる、まあ年内に結果を聞いて前向きに新年向かえようと思う。
そんな病院帰りの日、友人が桃カステラ持って来てくれた、長崎では有名な
お菓子らしく、噂でよく聞いていて興味津々だった私達の為に友人がお取り
寄せしてくれたのでした、桃カステラはこんなに大きくてMacも興味津々。
(興味津々というより、おあずけ状態なんだけどね)
桃カステラ_a0091796_0515869.jpg
桃は長寿で目出たいお菓子なのだそうですね、グッドタイミングのこの日に
戴いた事が、何だかとっても有り難い、でも、ちょっと甘すぎるよ〜

by b_macd | 2013-12-22 00:54 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< MerryChritmas      答 >>