人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 06日

嬉しい事と不安な事

昨日のおばあちゃんのお友達、今日は息子さんと訪れて、お庭に咲いてる花を
沢山持ってきてくれました。
嬉しい事と不安な事_a0091796_2381578.jpg
初めて我家に訪ねてきてくれた時、送り届ける途中で心配した息子さん夫婦が
迎えにきてお会いしたのですが、今回はお名前と電話番号交換して、まあね、
少し認知症があるかもしれない高齢者同士と云う事で、家族同士のの連絡網を
ちゃんとしておきましょうと云う事で、優しいご家族とお見受けしました。
嬉しい事と不安な事_a0091796_23905.jpg
おばあちゃんは優しい心配性の人みたい、それに比べると我家のおばあちゃんは
物言いがはっきりしてるし訪ねてきてくれるお友達にきつい、家族同士は仲良く
行き来してくれると安心と思っているのだが、はてさてどうなりますやら。
嬉しい事と不安な事_a0091796_2391639.jpg
庭でパトロールはこのお方B-Macですが、今日は怪しい人を発見なのでした、
我家の玄関横は駐車場、そこから挙動不審のおじさん、もたもたと鈍い動きで
車に興味を持ってるような…そして我家の庭から良く見えるお隣の駐車場に行き
なんとお隣の奥さんの車の運転席、それから助手席のドアを開けようとしてる、
昼の2時の事、これって車上荒らしですよね!
嬉しい事と不安な事_a0091796_2393717.jpg
数ヶ月前、お隣のバイクが大雨の日に盗まれたばかり、ああ物騒だわ!

by b_macd | 2013-11-06 23:11 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< ちょうだいちょうだ〜い      ちょっとほっ >>