人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 25日

明日も…

おばあちゃんの病院の日、何時も前夜はチョットしたごたごたが起こる、
病院に行くのは一大イベントで楽しみでもあるらしいが、何故か深夜に一言なのだ。
明日も…_a0091796_1765716.jpg
診察終ると、一人病院のコンビニでお買い物、帰りの車でおにぎり食べて・・・
帰宅したら、お団子に菓子パン抱えて自分の部屋へ・・・凄い食欲だな〜
外食を嫌がるおばあちゃんとは別に、私達は待ち時間に消化の良い饂飩お昼ですが、
前夜のストレス?何時も前日は寝られない…その疲れなのか2人してクタクタです、
はてさて、病人は何方といった感じで、明日もおばあちゃんの病院なんだな〜
(コメント返し遅れてます、ごめんなさい)

by b_macd | 2013-09-25 17:09 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< やきそば弁当?      エアコンから… >>