人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 19日

道の駅巡り⑧

さあ帰路に!高速乗ったら2時間半で帰宅出来ちゃう、なんだかな~と言う事で、
道の駅巡りしました。
道の駅巡り⑧_a0091796_1457775.jpg
宿近くの道の駅にらさき、次は道の駅はくしゅう、サントリーやワインの工場が有る
道の駅巡り⑧_a0091796_14573678.jpg
水が美味しい所、Macは水遊び、飲み水水質検査合格の水を空いたペットボトルに
入れ持ち帰るが、自宅で飲んだら消毒臭かった、あらら・・でした。
道の駅巡り⑧_a0091796_14575084.jpg
お食事もしたかったけど屋外で食べる場所はなく、ペット同伴の旅はこの辺が難しい。
道の駅巡り⑧_a0091796_1458768.jpg
次は、温泉のある道の駅信州蔦木宿、川を見下ろせる場所にベンチとテーブルがあり、
ここならレストランの食事もOKと言う事で、Macと一緒に食事です。
道の駅巡り⑧_a0091796_14582491.jpg
極力油分のない食事チョイス、すべて地場産だそうですが鯖は?
道の駅巡り⑧_a0091796_14584225.jpg
宿で軽い朝食頂き、遅いお昼を食べてる私達ですが、今日は胃もたれもなく帰宅でした。
道の駅巡り⑧_a0091796_145983.jpg
お土産は道の駅の、沢山の野菜と、落花生のような形のお皿、三角は前回、ぐい飲みは
前々回の夢宇谷のお土産、飛騨高山で手に入れたどぶろくで連日山崎亭開店です。
道の駅巡り⑧_a0091796_1502144.jpg


by b_macd | 2013-09-19 15:01 | ♪おでかけ 


<< 日常      松本城⑦ >>