人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 02日

えらいか…?

あ~ビックリ!朝一の事PCを立ち上げようとキーを押すが、うんともすんとも
????画面真っ暗~???昨夜は問題なく何時ものように寝る前にスリープ、
何でもかんでもすぐ友達にお助けの私だけど、たよりの友人は不幸が有り帰省中
そうだ前日机周り掃除したのだとコンセント確認、スキャナーに、MのPCはOK
PCの電源を落としてみる、再起動してもやはり反応なしなのだ、う~ん?

しかし、スリープ中に故障は有り得ないな、もしかしてもしかして電池切れ…?
ワイヤレスにしてから、マウスの電池交換が頻繁だが、キーボードの電池交換は 
暫くしていないと気がつく、あらら正解、無事復活!お~偉いぞ私なのでした。
えらいか…?_a0091796_0345921.jpg
実はこの記事3月21日にUP予定の記事、昨夜は突然画面が暗くなりひゃ〜!
returnキーで戻ったけどヒヤヒヤでした、新しいPCなんてついて行けないよ〜
MのPC、そろそろヤバいかな〜と、シュナママさんの記事でおびえる日々。

by b_macd | 2013-05-02 00:39 | ♪イラストの日記


<< 仕事三昧いえいえ…      あらら1週間も >>