人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

B-Mac Jr

B-Macに弟が出来ました、B-Mac Jrです。
Macと同じ、段ボールに入って我家にやってきました。
B-Mac Jr_a0091796_14412232.jpg
少しボサボサ君だったので、ご主人様Aがトリミング、
ご主人様Mが尻尾をピンとさせて、ほらほらMacにそっくり
B-Mac Jr君、ネット上にお部屋も持てるらしい♪
今年最後のご挨拶済みの今日、嬉しいプレゼントに気分も明るく、
素敵な新年がやってきそうな予感です、ありがとうございます。
B-Mac Jr_a0091796_14415322.jpg
我家がB-Macに出合った経緯は、こんな風でした。
B-Mac Jr_a0091796_14421730.jpg

ショップでガラス越しに、ご主人様と目が合った時    もう犬は飼うまいと思っていたのに、
「こいつがご主人様」と、媚を売ったのに・・・    ショップの立派なガラスケースからやたら
ご主人様達は素っ気無かった・・・          愛想の良い、黒ウサギに見えた犬がいた。
翌日、ご主人様がまた来てくれた時、         翌日、新聞のチラシに黒ウサギが写ってる、
僕は段ボールの中さ!
立派な家系の僕なのに、     なんとバーゲン犬になってるのだ。 
ちょっと大きくなりすぎたんだ。           立派なショウケースから段ボールに移され、
そんな僕を抱きあげてくれたご主人さま        抱っこしてくれよ〜と訴えてる。 
(しめしめ、もうこっちのもんさ!)         先代犬の空(COO)を亡くして間もない
そんな訳で、僕はやまざき家にやってきた。      2004年春の事、B-Macの策略にハマる。
(by B-Mac)                      ( by あむやまざき)
                       



                       

by b_macd | 2012-12-31 14:49 | ♪思う事 


<< 明けましておめでとう♪      ありがとうございました >>