人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 07日

美味しい日

ふふふ~、珍しい美味しい物が我家に、ほら苺大福ではありませんトマト大福です 
新鮮な糖度の高いトマトを優しく白あんで包んだ大福です。
美味しい日_a0091796_20315020.jpg
近江商人様ブルーベリー大福の方が美味しいと仰ってたけど、私はトマトの方が
爽やかで美味しく思いました。
美味しい日_a0091796_2032739.jpg
他にも沢山、Macんちは食いしん坊なので、写真を写す前に少し食べちゃったけど、
関東では珍しい麩饅頭も、ヨモギの風味がとっても上品で美味しかったし・・・
シナモン好きの我家、特にMにシナモン饅頭が大好評でした。
そうだ!シナモン饅頭、生八つ橋に似てる、懐かしい新婚旅行の京都の味だわ♪
美味しい日_a0091796_20323010.jpg
報告遅くなりましたが、とても美味しいかったです、ありがとうございました。

by b_macd | 2012-12-07 20:36 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< 納会      幸せな… >>