八ヶ岳の仙人

八ヶ岳の仙人と、夕方のテレビニュースで紹介されてたのは、茸採りの名人
先日伺った「仙人小屋」のご主人だった。
a0091796_20153081.gif
あ〜っ、また行きたいな〜!美味しかったな〜!と、B-Macも舌なめずり〜
だって、Macは熊肉美味しかったんだよね。
a0091796_20154861.gif
地松茸も美味しかったし、「八ヶ岳倶楽部」も、何時ものように楽しいし、
a0091796_20171112.gif
「夢宇谷」は行けなかったけど、だからこそ、又ドライブ行きたいな〜
a0091796_2017294.gif
紅葉がそろそろ始まったかな〜と、仕事の手は止まりがち。
[PR]
Commented by bossma30 at 2012-10-15 20:29
楽しいこと優先の年頃に、もうなったと思いません?
Commented by b_macd at 2012-10-15 20:34
bossma30さま

うんうん そう思う!
楽しい事に仕事(絵を描く)も入ってるのよね〜*^ー^*
Commented by xxayoxx at 2012-10-15 21:03
いいなぁ、八ヶ岳!
ayoは、先日修善寺にいってきたのだけど、
ホントは山の方に行ってみたかったのぉ~。
次は山にいくどーーー!

松茸、かなり大きい??
美味しそう~♪
Commented by b_macd at 2012-10-15 21:12
xxayoxxさま

我家は逆に山ばっかり、たまには海にもって思うんだけど、
我家からだと、道路が混むイメージが強いのよね。
ここの茸は、本当に凄いですよ、定食をお願いすると、
天然茸汁が半端ない量でついてきます。
Commented by magomagom at 2012-10-15 21:42
焼き松茸 良いですね~♪ 秋の最高の贅沢ね^^
私 -3キロになったら・・・ 松茸ご飯を炊こうと 思っています^^
お祝い(笑)
Commented by b_macd at 2012-10-15 22:42
magomagomさま

お祝いも、もうすぐですね♪
私今お風呂上がり、久し振りで乗った体重計、あらら〜っ><;(汗)
大幅に体重増加、想像はしてたけど、本気でダイエット考えないと・・・
まずは、仕事場のお菓子禁止、これだけでかなりおとせると思ってるんだけど、
まず、そのあたりから頑張ってみます。^^;
Commented by keruguri at 2012-10-16 09:54
八ヶ岳。。。あこがれますわ〜。
一度は行ってみたい。
定食のお値段、国産松茸入りだと、お高いのよね、きっと。
Commented by b_macd at 2012-10-16 11:11
keruguriさま

八ヶ岳、我家の場合は殆どドライブ、お洒落な場所もあまり行かないからね〜。^^;
お店選びもリーズナブル、仙人小屋松茸があればラッキー、3000円の定食で松茸2本。^^v
帰宅途中の市場で国産松茸3本12000円でしたから、とってもお得。
天然茸の網焼きの方が高いですよ、TV情報だと4500円、怖いくらい珍しい茸が沢山でした。 
 
by b_macd | 2012-10-15 20:26 | ♪おでかけ  | Comments(8)

イラストレーターあむやまざきと 愛犬B-Macの日々、時々イラストと料理も登場♪作品の無断転載、流用はお断り致します。


by b_macd