人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 26日

ガラスペイントと…

25日はガラスペイント、ガラスペイントと云いながら先輩達は布にペイント、
華やかなTシャツは、水色を入れたことでポイントが上に纏まりも出ましたね。
ガラスペイントと…_a0091796_2342271.gif
Gジャン、大きめに描いた猫さん、大きな面を塗るのは粗が出やすく難しい、
OK出したけど、写真を見たらもう少し手を加えたい気がしてきました。
ガラスペイントと…_a0091796_23422562.gif
こちらは桜、新しい生徒さん2名、水色のお皿に桜、ガラスは私Aの作品です。
ガラスペイントと…_a0091796_23424929.gif
そして、何時も頂くゆかりさん手作りのケーキ、今日は桜のシフォンケーキ♪
ふわふわほんのり上品な桜の香で美味しかったです。
ガラスペイントと…_a0091796_23432789.gif
ガラスペイントから帰宅、のりのりの仕事でしたが、PCが上手く動かない〜
仕事は支障がなかったけど、メールにブログがどうも怪しい・・・
26日、今日はおばあちゃんの病院の日、その後おばあちゃんは又おばあちゃん家、
正直ちょっとホッとしている、仲は悪くないんだけど、長い年月それぞれの生活が
急に何もかも合うというのは難しい、お互い遠慮もあるしね、無理をしてはいない、
小さな事がちょっとづつ、これが同居と云う事なのねと実感。
ガラスペイントと…_a0091796_2344810.gif
さて、山崎亭はハタハタに菜の花、初めて食すギバサと云う海藻、さっと湯がいて
包丁でタタキ、葱にポン酢でぬるぬるを頂きました、美味しいです。

by b_macd | 2012-03-26 23:47 | ♪手作り小物色々


<< 水曜日は野球      やっぱり  >>