人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

めまい

21日の夕方、出かけ先からの帰宅は雨、数枚のブレブレの写真、ちょっとすき♪ 
黄昏時と同じように、曖昧で少し不安でワクワクする時間のように・・・・・
めまい_a0091796_0363891.gif
帰宅して、今日こそは休養するぞって思ったのに、動きすぎてしまいました。
めまい_a0091796_0372138.gif
22日、目覚めると目眩、今回ちょっと辛い、1日中寝込むも改善なし・・・・・
めまい_a0091796_0375669.gif
23日、夕方えいや~と起きてPCで調べる、やはり良性の目眩、疲れストレス更年期!
寝てるより、起きてる方が目眩は少ないみたい、頭を動かした方がいいみたいだ。
気合いだ!気合いだ!で切り抜けたいけど、これからは自分の体に優しくも心がけよう。
めまい_a0091796_0383829.gif
明日、温泉宿の予約を入れてるんだけど、行けるのかしら・・・・・
まあ、なるようになるさ!考えすぎない、のんびり、少し頑張りすぎた日々と反省。

お誕生日の方々、記念日や家族の増える方、皆様コメントできなくてごめんなさい。



********************♡********************


義母の担当医のO先生が言う「僕のお婆ちゃんは、死ぬ死ぬってよく言ってね、子供の頃
凄く嫌だった、そう言っててね、90過ぎまで長生きだったんだ。」
義父が亡くなり義母は後を追うかのように身辺整理を急ぎ死ぬ、死ぬんだからと口にする
O先生の言葉は私たちの代弁である、先月も同じ事を言ってくださった。
義母は今月の診察で初めてO先生の言葉に気がついたようだ、体調も良いのだろう、死を
口にしなくなった、私たちに対しての思いやりも増し、心に余裕ができたように思う、 
そして私は、ホッとして疲れが出てしまったかな、目眩もその一つのような気がする。
のんびり、無理なく、生きて行こう。

by b_macd | 2011-10-24 00:45 | ♪思う事 


<< 初めてのお泊まり      おきらく >>