人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 19日

ALB野球

今日は野球ALB、リーグ戦でした、優勝に向けて大事な試合でしたが、残念2敗です。
我がホワイターズは昔から朝が苦手、元々は漫画家、絵描、カメラマンなど夜型生活の
方が多いのです、野球が終わってからの呑みが一番元気というメンバー達でした。
ALB野球_a0091796_21592376.gif
今は、必ずしもアーチスト系ではない人も増え、今日はメンバーもかなり揃ってたはず、
それでも、野球経験者の多い本日の対戦相手には、アンラッキーも有りましたが及ばず。
ALB野球_a0091796_21595048.gif
久しぶりの午前中からの野球、午後3時に終わり夕方になると元気な我が家、その足で
おばあちゃん家、夕食に間に合いましたが、食後はどっと疲れも出てうとうと・・・・・
早起きはやはり得だね〜いろいろな事が出来ちゃうねでしたが、やっぱりその分疲れるね。
ALB野球_a0091796_2201569.gif
さて、リーグは俄然面白くなった、野球も人生も楽しまなくちゃあね! 

by b_macd | 2011-10-19 22:02 | ♪野球とか色々


<< おきらく      よっ、こら、しょっ! >>