人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 15日

片付け病

どうしちゃったんだろう、最近片付け病です、掃除なんて大嫌いなのに・・・
クタクタになりながら、ある日は和室、ある日は洗面所、そして今日は食器棚全部入れ替え。
片付け病_a0091796_1464939.gif
Mも、あっちこっち配線いじってる、スピカー裏の掃除やら、機械のメンテナンス・・・・
聞こえはいいが、新しいのに入れ替えたいのが本音、でもこれが色々問題多発で大変。
疲れた!疲れた〜って言いながら、何やってんだ〜私達です。
片付け病_a0091796_1472197.gif
ああ、それでもちょっとづつ片付いて綺麗になってるのは事実(と思いたい)。
片付け病_a0091796_148285.gif
そんな日のお夕食、おでんに、おでんで、ご飯なしのお夕食兼山崎亭でした。

by b_macd | 2011-10-15 01:51 | ♪居酒屋山崎亭の料理


<< ゴミです。      くたくたバテバテ >>