人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

どんよりぐだぐだだらだら

重なってた仕事は今は2本、残り62ページと表紙、22日までひたすら頑張ります。
その間野球に野暮用に、おばあちゃん家は、ほぼ毎日、何かしら用事が出来るけど、
週2、3回の訪問でなんとか・・・
いろいろ1段楽したらドライブでもと思うけど、おばあちゃん家に、仕事場移動など、
する事は山のように待ってる、今年前半はこんな年なんだな〜 
どんよりぐだぐだだらだら_a0091796_15515215.gif
後半はせめてゆっくりしたいな〜と、本日パワーダウンでPCの前でダラダラ・・・
どんよりお天気の今日、こちらさんB-Macもぐだぐだだらだらです。
どんよりぐだぐだだらだら_a0091796_1553650.gif
チョコにカスタードに小豆餡、可愛くてついついお持ち帰り、まあまあのお味でした。
どんよりぐだぐだだらだら_a0091796_15533712.gif
あっ!朝の雨が嘘のように日が出て来たわ!さあ、気合いいれて頑張ろうか〜!

by b_macd | 2011-06-11 16:00 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< ちょい土いじり      雨上がる >>