人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

おでかけは・・・

昨日は、久しぶりにおばあちゃん家、でも、出かけようとしたら車のキーが反応しない、
仕方ないのでキーを差し込んで、ドアを開けたら、今度はエンジンがかからない・・・・・
2日前の買い物の際どうやら半ドアにしたままで、バッテリーが上がっちゃったらしい。
おでかけは・・・_a0091796_15193296.gif
一番近いガソリンスタンドにMがお願いに行ったら、車種を聞かれて断られた、はぁ〜っ?
バッテリーって車種関係ないでしょう!?我家から歩いて5分一番早い解決と思って選択
だったんですけどね、一昨日ガソリン入れたスタンドは、快く引き受けて頂きました。
回復したバッテリー、一時間はエンジンかけたままにして下さいねという事で・・・
おばあちゃん家に向います、途中お買い物は牛乳3本、偏食の義父からの頼まれもの、
最初のスーパーに沢山ありました、沢山のお客様は遠巻き、レジに行くとお一人様一本、
あららと返却、こんなに有るのにと…ふと気がついた、産地が関東県の物ばかりだ・・・
2軒目、3軒目・・・牛乳はない、ヨーグルトも無い、そもそも頼まれたのも、普段利用し
てる宅配屋さんが持ってこられないからでした。
おでかけは・・・_a0091796_15205766.gif
そんなこんなで、おばあちゃん家に到着はかなり遅くなっちゃった、車で待ち時間の長かった
B-Macはお疲れのようで、久しぶりのおばあちゃん家なのにノリがとても悪かったのでした。(ごめんよ〜) 
おでかけは・・・_a0091796_15215469.gif
今日は日向で、ぐ〜ぐ〜ぐ〜のB-Macでした。

by b_macd | 2011-03-28 15:27 | ♪写真で綴るマックんち日記


<< 大物くん      おでかけ >>