人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 21日

ため息指南3代目

ご主人様Aは、子供の頃からため息ばかりつく子供、
よく「何が不満なの?」って言われてたんだって、
不満が有る訳ではないの、なんだろう、何となく「ふ〜っ」って・・・癖かな〜。
でね、ご主人様Mも子供の頃からため息をつく子供だったんだって!
だからね、ため息が漫画の吹き出しみたいに、目に見えたらMacんちは
ため息だらけだよ、ため息に押しつぶされちゃうねって話てる。
で、僕BーMacもため息上手なんだ。
先輩のワンちゃん達、BOO君もCOOさんも、上手だったんだって。
だからね、「ため息指南3代目」の看板を出そうかって話してるよ。
ため息指南3代目_a0091796_16331219.jpg
最近、ため息って身体に良いという説も有るしね。
ため息って、確かに回りの人には失礼ですよね、気分を害する人も多い、
マナーとして失礼だし、けして誉められませんよね。
 
でも、特に寝る前に、ふぅ〜っってつくため息は良いそうですよ、
リラックスして呼吸を整え、良い眠りにつくと聞いた記憶が有ります。
寝る前なら、周りの人の気分害する事も有りませんね、
ふ〜ぅって、ため息ついてリラックスしませんか。

by b_macd | 2011-03-21 16:36 | ♪イラストの日記


<< いろいろ・・・      つまんな〜い! >>