人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

おばあちゃんになる前に・・・

ミッション1ー赤羽橋、ミッション2−大門、ミッション3ー東京タワー・・・
おばあちゃんになる前に・・・_a0091796_15252525.gif
あいにくこの日は東京マラソンが行なわれていて、東京見物は右往左往なさってる様子、
朝が苦手なご主人様A、シュナママさんが上京してると聞き、お目にかかりたくて、でも・・・
おばあちゃんになる前に・・・_a0091796_15254783.gif
皆さんが集合なさる大井町駅には伺えず、遅れて昼頃合流のわがままを言わせて頂いて、
携帯メールのミッションに従い、お会い出来たのは東京タワーの下でした。
おばあちゃんになる前に・・・_a0091796_15261374.gif
その後、築地を散策お寿司でランチ、
おばあちゃんになる前に・・・_a0091796_15274069.gif
もちろんビールも頂いて・・・・・
おばあちゃんになる前に・・・_a0091796_15285396.gif
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、品川にてお帰りの新幹線の出発時間までお茶しました。
おばあちゃんになる前に・・・_a0091796_15292792.gif
前夜、チョットした連絡ミスがあり、それはそれで楽しい思いでになりました。
お互いおばあちゃんになる前にお会いしたいですね、の願いも叶い、とても嬉しかったです。
おばあちゃんになる前に・・・_a0091796_1530286.gif
今回初めてお会いしたayoさん、Annepaさんに東京案内して頂き有り難うございました。
bossma30さんとシュナママさんの関西会話も聞けて楽しかったです。
初めてお会いする方達ばかりで、少し躊躇してた私、毎月お会いしてるジェニママさんが、
ご一緒も心強かったです。
おばあちゃんになる前に・・・_a0091796_15303915.gif
珍しいお土産も、沢山有り難うございました♪ 
楽しい時間を共有して頂いた皆様、本当に有り難うございました。
(※これから外出、コメント返しもコメントも遅くなります、ごめんなさい。) 

by b_macd | 2011-02-28 15:34 | ♪野球とか色々


<< ほしの      ぽかぽか〜 >>