人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 23日

今年も野球

今日は野球、リーグ開幕は3月23日、今日はその前の練習試合で、今年の野球開幕です。
お天気も良く、ベンチの中もポカポカ暖かい、11時から16時まで3試合、2勝1敗でした。
今年も野球_a0091796_23493115.gif
帰宅途中で自分に褒美を購入、実は過労とストレスが原因ですよと医師から言われる治療
してまして、昨日完治(←大げさ)そうそう、もっと自分にご褒美だ〜と言う訳。
今年も野球_a0091796_23495718.gif
サバランが食べたかったけど、時間がかかるという事でこちら、又チョコレートケーキ。
ラズベリーにアーモンドクリーム、探してるチョコケーキに少しだけ似てて懐かしい味に満足。
今年も野球_a0091796_23502270.gif
山崎亭は、シャワーを浴びてビール、野菜たっぷりです、だってケーキも食べるんですから。
今年も野球_a0091796_23504586.gif
僕はね、僕B-Macはお留守番、まあいいさ!今日もダンボール破壊さ!
今年も野球_a0091796_2351677.gif


by b_macd | 2011-02-23 23:52 | ♪野球とか色々


<< きょうも      あしたのジョー >>