人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 12日

ゆき〜

積もるかな、積もるね!って思った雪でしたが、夕食後外を見たら道路の雪は無くなってる。
それでも道路の端や、屋根の雪は少しある、もしかして・・・・・
ゆき〜_a0091796_02254.gif
人のいない公園なら雪があるかもと、深夜10時、Macを抱えて、一番近い公園に・・・
ゆき〜_a0091796_0223173.gif
どうだ〜、雪だぞ〜!!!  走る! くんくんして・・・ほりほりして・・・蹴る!
ゆき〜_a0091796_0225211.gif
ほんのちょっとだけど、雪遊び♪もう止んでしまった雪、明日の銀世界は無理だろうし・・・
ゆき〜_a0091796_0234173.gif
朝の無いMacんち、雪が積もっても、少しの雪は誰かが遊んだ後でぐちゃぐちゃだろうしね。
ゆき〜_a0091796_024153.gif
いいよね、ほんの少しでも、雪のうえ歩けてよかったよね。
ゆき〜_a0091796_0243571.gif
サーモンアボカド丼、切り干し大根・・・なんとなくダイエットメニュー続けてたら、Aの体重は、
先日の風邪で落ちた体重2kgよりも更に‐500g落ちました♪
ところが、肝心のMの体重が落ちません、う〜ん、なぜだろう?

by b_macd | 2011-02-12 00:27 | ♪居酒屋山崎亭の料理


<< 明日は晴れ      雪、ふわふわみぞれうどん >>