人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 29日

酔っぱらい日記

昨日は早起き、起きたら即机に向う偉い私(ご主人様A)、偉いには訳がある。
本日中にラフの打ち合わせをしたい、今日出来ないと来週になってしまうと言う訳。
頑張ってると珍しくMが昼食の用意(いや、昨夜の残りをチン!しただけだけど)嬉しい。
結局1本だけ打ち合わせも済んだ夕方、気分が良い。
酔っぱらい日記_a0091796_0155756.gif
深夜の山崎亭は、最近夕方開店になった、1日2食の生活、ダイエットも少し期待してる。
まあ、その分間食が増えて怪しいダイエットだけどね。
酔っぱらい日記_a0091796_016403.gif
そんな山崎亭の酒の肴は、凄く食べたかったトマト、軽く塩コショウ、チーズをのせて焼く、
美味しい、だって 食べたかったに勝るご馳走無しですよね〜。
酔っぱらい日記_a0091796_0173614.gif
おでんは2日目、ちょっと飽きたかな、そんな訳で 酔っぱらい日記でした。

by b_macd | 2011-01-29 00:20 | ♪居酒屋山崎亭の料理


<< 風邪でダイエット      朝日の中で >>