人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

ホッ♪

クリスマスには間に合わなかったけど、そもそもツリーじゃあないけれど・・・・・
我家の出窓に、先日のMac妖精のお家を飾ってみました。
出窓の下の道は幼稚園児の散歩コース、楽しんでくれるといいな〜♪
以前お菓子の家の造形は、凄く好評で毎朝子供の楽しい声が聞こえてたのでした。
なぜ今頃飾るのかって言うと、本日夕方取りあえず今年の仕事が終わったのです♪
ホッ♪_a0091796_030484.jpg
今日はおばあちゃん家、夕方伺い夜帰宅、気分は少し解放されて出窓の掃除です。
明日から、掃除お買い物主婦らしい仕事に追われる訳だけど取りあえず今夜はホッ♪
ホッ♪_a0091796_0311440.jpg
あっ!年賀状・・・・ぜんぜん出来てません><;

by b_macd | 2010-12-28 00:32 | ♪手作り小物色々


<< ダウン      最高記録5分 >>