人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

くじうん

ちょっとですけど、くじ運があります、本当にちょっとだけですけど。
PCを導入したとき、キーが打てないので(今もですが)住所名前にアンケートに答えるなど、
キーを打つ練習のつもりで、懸賞に応募してました。
高級ごま油、トマトの苗にお酒、1番嬉しかったのがお花、花屋さんの仕入れ1ケースなど、
高額ではないけど、よく当ててました。
先日の動物愛護協会賛助会員の集いでも、ご招待頂く度にくじを当ててきます。
今回はこちらの可愛い切手、限定品らしいので動物フィギアと迷ってこちらを頂きました。
くじうん_a0091796_0313381.jpg
さて、本日ポストにユニセフの封筒・・・覚えがありません。
くじうん_a0091796_0324588.jpg
記憶をたどる、たどる......
あっ!昨年暮れにしてたゲーム!毎日スクラッチ削ってました。
ちょっとだけくじ運のある私、他の仲間に比べると良く当ってました、エコバックが当ったり、
それからヤフーポイントが何度も当ってました、で、そのポイント寄付してたんです。
可哀想な動物を助けるもありましたけど、ちょうどクリスマスの時期だったので、恵まれない
子供達にクリスマスプレゼントと言うのがあって、交互に寄付でした。
おそらくそれがユニセフだったのね。
でも、私そんなに良い人ではありません、ついでに寄付しただけなんです。

by b_macd | 2010-12-09 00:39 | ♪思う事 


<< ある日のB-Mac      ワイン >>