人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 26日

あわただしい日々

假屋崎省吾さんが、おそらく住みたいと思ったのはこの家だと、通る度に何となく思う建物。
此の町で、素敵なお家に住みたいって思いながら、幼少期を過ごしたらしいです。
一昨日野球をした公園の池の回りは、こんな素敵なお家が沢山あるのでした。
さて、本日の〆切りの仕事は何とか…次は、ポスターに使用の女医さんのイラスト、修正です。><;
あわただしい日々_a0091796_2325779.jpg
来月頭には、(財)動物愛護協会の賛助会員の集いで、会報誌に掲載させて頂いてる作品と、
作品に登場するB-Macキャラを紹介するコーナーを設けて頂ける、ちょっと嬉しいイベント♪
楽しい造形B-Mac作り、妖精の国のB-Macのお家を作りたい、でも、時間がね・・・。
イラストに造形、楽しいけど慌ただしい日々を過ごしてます。

by b_macd | 2010-11-26 23:30 | ♪お知らせ


<< 僕の影      野球 >>