人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

ジェニチャコちゃん♪

ルンルン♪桜が満開の中、僕B-Macはカーテン屋さんに向います。
今日はね、カーテン屋さんにジェニチャコちゃんが来るんだよ♪
ジェニチャコちゃん♪_a0091796_21545998.jpg
やっぱり遅刻のMacんち、可愛いジェ二チャコちゃん一家が、先に到着でした。
パパとママに抱かれたジェニチャコちゃん、左がチャコちゃん、右がジェ二ーちゃん♪
最初車の中で大人しく待ってたの、その後で皆で写真だったんだけど、
ジェ二チャコちゃんは、とっても大人しいお行儀の良い子でした。
最初ね、ジェ二パパさんがチャコはガウって言うんですよって言うから少し警戒しちゃったんだけど、
ガウはお行儀の悪いワンちゃん限定なんですって、とっても良い子で可愛女の子でした♪
ジェニチャコちゃん♪_a0091796_21555341.jpg
ボサボサの僕と3ショット、今日僕は此の後床屋さん、床屋さんが済んでから会いたかったな〜
ジェニチャコちゃん♪_a0091796_21562053.jpg
でね、一足お先に帰路につく車にジェニママさんからTEL、お土産渡し忘れましたって・・・
嬉しい新潟のお土産、新ジャガに干しワカメしっかり戻って頂きました、
楽しい時間と、お土産まで頂いてしまって、本当に有り難うございます♪
あっ!そうそう、気がつきましたか?3人(頭)お揃いのジェニママさんお手製お洋服です♪
ジェニチャコちゃん♪_a0091796_21565380.jpg
そして、仕事部屋のカーテン、サイズ直しが済んだので受け取ってきました、気分一新です。
ジェニチャコちゃん♪_a0091796_21573940.jpg
嬉しい事、楽しい事が沢山の今日でしたが・・・・・実はこちらさん、とてもお疲れのご様子、
ジェニチャコちゃん♪_a0091796_2158788.jpg
僕のトリミング、スタッフが替わってスコじゃあ無い、単なる短足犬に成ったって言われてるの。><;
ジェニチャコちゃん♪_a0091796_220856.jpg

その短足犬B-Macの全容は後日・・・・・ 

by b_macd | 2010-04-03 22:03 | ♪野球とか色々


<< トリミング      限界 >>