人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macんち日記

bmacd.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 02日

けるさん上京♪

けるさんが研修で上京と知り、ゴロゴロ病でグダグダしてた私、実は医師から安静と言われてまして、
(元気ですからご心配無用)お会いしたいけど、どうしましょう、何時がいいかしら状態でした。
けるさん上京の日の前日、ジェニママさんからご連絡頂いて、お電話も頂き、その事が後押しになり、
バタバタご連絡取り合って、急遽けるさんの上京日にお会いする事になりました。
よしさんも、お仕事の都合、此の日がベストと解り、新宿で夕方の待ち合わせになりました。
けるさん上京♪_a0091796_21325391.jpg
最初に着いたのは私、次がよしさん、けるさんはどんな人?
けるさんにお会いしてるダムダムダン情報では、まなかなちゃんを美人にした感じ、ジェニママさんは?
前日頂いたお電話の印象では、ハキハキしたお話しの仕方から、キリッとした気さくな方のイメージ、
お嬢様の水色姫さんは、職場(学校)からいらっしゃるとの事、仕事柄地味目の服装かしらね、な〜んて、
よしさんと勝手にお話していると・・・ 
育ちの良さそうなお嬢さま親子と、美人のまなかなちゃん全員揃って、登場でした♪
水色姫さんに探して頂いた居酒屋さん、お店のお出迎えはける(蛙)さんでした。
けるさん上京♪_a0091796_21333330.jpg
楽しい話しに盛り上がり、気がつけば深夜11時!慌てて解散しなくちゃ〜状態でした、楽しかったです。
左から、よしさん、ジェニママさん親子、けるさん、雨の中新宿駅に向います。
けるさん上京♪_a0091796_21341231.jpg
宿泊先に向うけるさんと同じ電車で途中までご一緒、お迎え頼んだB-Macが来るまで少し時間が有るかなと、
快速電車で1駅乗り過ごしてから上り電車に乗ろうと考えたら、あらら来た電車は最終でした。ひゃ〜っ!
楽しくて、写真撮り忘れてました、写真が少なくて凄く残念。

by b_macd | 2010-03-02 21:45 | ♪おでかけ 


<< 野球開幕      フード&フード >>